掲示板に投稿する

ID掲示板 あもたの投稿

あもた10代 / 福岡
APPID19567622
こちら、福岡在住の既婚の男です。 同年代40〜60歳くらいの女性の介護師さんにお願いします(^。^) 仕事中におじいちゃんとエッチをしてしまった話、セクハラ?に感じた話しとか、聞かせてください。 出来ればホッコリ緩やかソフトな介護師さんの優しさが溢れるエッチな話しを(◠‿◠) また、我が子と禁断の母子相姦や自慰介助とか、ワンちゃんとの獣姦など異常性愛に興味ある熟女さんも友達になりたいです。よろしく。

あもたの関連投稿

あもた40代 / 秘密
APPID19567622
アブノーマルですが、ワンちゃんと背徳な事をしたいと思ってる同年代、奥さん楽しく話しませんか?
あもた40代 / 福岡
APPID19567622
大型犬または中型犬を飼ってらっしゃる同年代奥様に質問があります。エッチな質問ですから、それを気にしないよって奥様、LINEください。 よろしくお願いします。
あもた50代 / 福岡
APPID19567622
俺は変わったエッチな話しが好きです(^◇^;) 『同年代の奥さん、お母さん』可愛い?息子ちゃんと母子相姦の妄想をしてみませんか? 案外、話に乗ってくれるお母さんが多いです。近頃のお母さんは若くてスタイルも良く、感性が豊かになっているのでしょうね(^◇^;) また、飼ってるワンちゃんで1人エッチのお手伝いの妄想とか。 先日は入れられてしまった話まで出ました。 そんな話しに興味がある女性さんよろしくお願いします。
あもた50代 / 秘密
APPID19567622
同年代の奥さんお母さん、ざっくばらんな話でもしませんか?
あもた50代 / 福岡
APPID19567622
同年代くらいの奥さんお母さん。 知らない人だから話せる、お互いの秘密や願望。不.倫や近親相.姦や背徳の母子相.姦や自慰お手伝い願望。また、ワンちゃん、馬さんとの異種な獣.姦願望の話をして妄想しませんか? 未経験や興味ある好奇心ある人妻さん同年代の女性も、よろしく。