掲示板に投稿する

ID掲示板 ☆A☆の投稿

☆A☆10代 / 長野
APPIDsmile287
長野市内住みの33歳既婚です。それでも大丈夫な同じ市内の29歳~33歳までの見た目悪く言われた事ないそれなりの人居たら仲良くなりましょう。ただやりたいだけの人は迷惑なので即ブロします。それと無言追加、写メなし、顔文字とか使わない人(つまんないので)、短文、直ぐブロックする人には返事しません。マメで長続きする人とだけやり取り希望(変な絡みは一切求めてません)なので、良い人が見付かれば返事返さなくなると思います。ご承知おきを…!!

☆A☆の関連投稿

☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
市内在住の33歳既婚です。育児をしてると不安な事が沢山あるけど、日々の悩みや他愛もない話を気兼ねなく話せる人を探しています。あまり年上過ぎるのは苦手なので、29歳~33歳(見た目悪くない人)に絞らせてもらいますね。
☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
既婚者に偏見のない29歳~33歳まで(それ以外は対象外)の見た目悪くないそこカッコイイ人(ブサメン✕)と絡んでみたいな!!日々の癒やしになるような人が見付かれば良いなと思って書き込んでるだけなので、変な絡み等を求めて来るような人はブロックします。簡単なプロフと写メ付けてくれた人、絵文字顔文字使って毎日楽しくマメにやり取りの出来る人いませんか?夫婦仲が良い人はご遠慮下さい!
☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
29歳~33歳までの男性(見た目悪くない人)限定でライン友達募集します。絵文字顔文字が使えて、毎日(出来れば)マメにやり取り出来る人探してます。なので、変な絡み等はお断り。追加したら簡単なプロフと写メ付けて。
☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
33歳既婚でも大丈夫な同じ既婚の見た目悪くないそれなりの29歳~33歳までの普通のやり取りを毎日マメに楽しく出来る方を募集します。普通の絡み以外の事を求めてる方はすいませんが…ブロック対象です。無言追加✕、写メなし✕、プロフなし✕、ゲーム勧誘✕、絵文字顔文字なし✕、変な絡み✕、文章理解出来る人いないの?
☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
長野住みの33歳既婚です。同じ長野市内住みの29歳~33歳までの見た目悪く言われた事ない(それ以外は要相談)それなりの人(カッコイイ人)と仲良くなれたら嬉しいです!!変な絡みを求めてる人と仲良くするつもりはないので、そうゆう方は一切お断りです。普通の何気ない会話を毎日楽しくマメに出来る人だけお願いします!!追加するにあたって、直ぐブロックする、無言追加、写メなし、プロフなし、短文、絵文字なしの方には返事しません。