掲示板に投稿する

ID掲示板 ユウの投稿

ユウ10代 / 三重
APPID19851116ky
仕事終わったらすること無くて暇してます!日々の何気ない事を話せたりLINEしたり出来る女性を待ってま~す! 電話やLINEで楽しくお話したいです。よろしくお願いします~!

ユウの関連投稿

ユウ0代 / 秘密
APPIDriraku05
飼 われたり、いじ められたいM っ子、肉 便 器になりたいやつ、甘えたいM っ子いるかな? ド M なぽち ゃやい や らしいマ ゾ人 妻、興味はあるが怖くて中々踏み出せない子、寂しが りやの甘え ん坊も 雑談でもOK 体型や年齢、住み関係なく来てな カカオも同じ
ユウ20代 / 茨城
APPID8bit_5385
これから土浦〜かすみがうら辺りで円しませんか? 24歳社会人の男です 車あり。 ほべつ15
ユウ40代 / 静岡
APPIDvenom920
イクまで舐め回してク◯二します、ク◯二された事のない女性から舐められたい女性の方待ってます、上手いと言われます、良ければ舐めに行きます。
ユウ30代 / 広島
APPIDgoldship-s
*********前提の人探してます。すぐじゃなくていいよ。見た目はかっこいいとは言われるので悪くはないと思います。慣れたらけっこう楽しくしゃべります笑 多分、******が強いんだと思います。なんか色々してみたいです。お互い迷惑かけない事が一番なので、理解ある方よろしくお願いします( ´∀`)
ユウ30代 / 埼玉
APPIDhaki30
小*********女子の困り事相談のったりサポートしたりします メッセージください