掲示板に投稿する

ID掲示板 りぃの投稿

りぃ10代 / 岐阜
APPIDym0223rs
岐阜から。既婚者です。かなり太ってます。結婚してますが恋愛をしたいです。同性同士みたいになんでも話せたりバカ話出来たりが理想です。Sを理解されてる紳士な**の方がいいです。最初から馴れ馴れしいのは苦手です。プレイだけSの方、すぐ会いたがる人もごめんなさい。恋愛メンヘラ、依存体質なので理解ある方。写メつけてくれると嬉しいです。

りぃの関連投稿

りぃ20代 / 高知
APPIDe___rins2
甘やかしてほすぃ(´・ω・`)
りぃ20代 / 高知
APPIDe___rins2
甘やかしてほすぃ(´・ω・`)
りぃ20代 / 埼玉
APPIDri19900307
埼玉or近隣、30歳から40歳、独身男性、返信早くて毎日やり取り続く人いませんか?こちらは埼玉の29歳で90キロオーバーのデブ、バツイチ子なし、精神疾患持ちです。最初に自己紹介と顔の写メ送ってください。ヘンタイ、通話、写メがない人はお断りします。タイプじゃなかったらブロックします。IDはLINEのです。ちゃんと投稿内容読んでください!
りぃ20代 / 埼玉
APPID1ttahyon
真面目で長文好きな方希望、色々話せるお友達募集中♪[人柄重視]短文はあまり好きではありません。こちら、バンドリ・荒野行動しています☆
りぃ20代 / 広島
APPIDmbc041001
友達が欲しいので投稿しました! 男女問わず仲良くしてください! 県外の人も関係なくよろしくお願いします‪(っ ॑꒳ ॑c) 変な人はいりません!下系は無理です。 普通に仲良くしたいです!世間話したり普通に電話したりする友達が欲しいです! よろしくお願いいたします(>人<;)